2016年10月6日木曜日

第2段♪

最近、週1のペースで焼肉を食べに行っている
深水です‼
 
火曜日に3-〇組、水曜日は3-△組の
城南中学校の
お兄さん・お姉さんが来てくれました♪
 
まずは3-〇‼
仲良くなる為フォークダンス♪
 
 仲良くなったところで各クラスへ(もも~ばら)
 
お弁当作りあそび
粘土あそび
 カードあそび
ミニ絵本♡
 
つづいて3-△組‼
フォークダンス ♪思い出たからばこ
 デカパン(^O^)
 積木
お絵かき 
 折り紙
 秋の味覚 栗作りです☆
 
たくさん遊んでもらって子供たちは大喜び\(~o~)/
お兄さん・お姉さんも楽しんでくれたようで、
ステキな笑顔を見せてくれました♪
 最後は卒園児と記念撮影(*^^)v
 
~おまけ~
デカパンリレーでは、みんな本気モードで、
デカパンが破けちゃいました(笑)
破けても縫えばいいです
全力で楽しむって良いですね(^^♪