2016年10月17日月曜日

石段登り パート1

先週、福岡に遊びに行って来ました!
美味しい物を食べて、いっぱいお買い物をして。。。
そして、今回お目当ての
〝福岡タワー ハロウィンバージョン〟を見てきました♪
 
ジャジャーン!!!
 とっても奇麗でしたよ。
お供してくれたのは、
 
ドロロロロロー♪(ドラムロールです)
 
ジャン!
 
木原tでーーーす‼(いつもですけど 笑)
 福岡タワーがライトアップされ、色々な絵が
浮かび上がり、とても可愛かったですよ~❤
ハロウィンの日(31日)までやっているみたいです(^v^)
 
今回は、ひまわり組の子供たちが、日本一の石段に
挑戦している様子をお届けします。
 たくさんの子供たちにお見送りをしてもらい、
元気よく
「行って来まーす」(^_^)/~
 天気予報では、雨は降らないとの事でしたが、
出発してすぐに雨が
ポツポツ・・・と
 
美里町の石段に到着しても、雨はやまず
「大丈夫かな?」
と、心配しながら準備体操を済ませ
「 これ以上雨がひどくなりませんように」
と、願っていると!
 
登り始める頃には、雨が上がり、
石段登りがスタートしました☆
 みんな1番を目指して、どんどん登っていきます。
 「一緒にがんばろうね」
「みんなケガなく登れますように‼」