2016年11月14日月曜日

お泊り保育2日目

おはようございます!
起きたらまず体操♪
からの
 朝食作りです☆
 
パンにソーセージとキャベツをはさんで、
マヨネーズとケチャップをかけ
アルミホイルで巻きます。
 そして、牛乳パックにつめて
「今から焼くぞ~!」
と、外に出ると何かを発見(゜o゜)
 
「あっ‼ 星の王子様からだー」
 また、お手紙がありました\(~o~)/
「発表会頑張ってねって書いてあるー!」
「頑張ろうね♫」と大喜びの子供たちでした。

ホットドックが燃えています!
美味しいね❤

 
最後にしっかり掃除をして帰ります。
 「有難うございました」<m(__)m>
 
お祭り広場へGo~★
2日目は、林田tの晴れ女POWERのおかげで
 快晴でした☀(笑)
思いっきり走って、遊びまくる子供たち(^^♪
 宮崎tの笑顔も最高ですね♡
 帰りの電車の中でも良い顔(^O^)
 
川尻駅に到着すると・・・
お家の方のお出迎えに、嬉しそうな子供たちでした(^v^)
 有難うございました。
ドキドキ♡ワクワクな初めての体験を通して、
更にパワーアップした子供たち。
 
‘星の王子様’は、これからも
みんなの頑張っている姿をきっと見てくれてますよ☆