2016年11月25日金曜日

11月誕生会(林田)

11月生まれは“11人”のお友だちです❤
 まずは大きな声で自己紹介♪
今月は“好きな食べ物”を教えてもらいました‼
 特に人気は〝リンゴ(アッポー)〟でした‼
 
絵本のプレゼントは、とても嬉しそうでしたよ♫
少し緊張している子も・・・
 
気持ちを込めて歌のプレゼント♪
 みんなに見送られての退場です(^_^)/
 
第2部は、
ばら組の〝ソーラン節〟から始まりました。
バシッっと決めてくれました★
 
続きまして~・・・
おや?! 何が始まるのかな???
皆さん分かりますか?
私たちの演技に、中川監督が立ち上がります。
 
 
 監督・・・ すっ すみません(汗)
 
 これはもしや!?
そうです! 『おむすびころりん』です‼
 
そして、
これは名物の“おむすびでんぐり返り”です(笑)
 坂田tがNO.1でした(拍手)
 演じている私たちは勿論楽しんでいましたが、
 子供たちも喜んでくれたようで、安心しました(^^♪