2016年11月30日水曜日

トランポリン(宮崎)

今回は、すみれ組です‼
3Fまでは長い道のりですが、
全員頑張って上りました(^_^)/

お部屋の扉を開けると・・・
ダーーーーーーーーーーッシュ‼

重い扉を次々と開けて前へ!
前へ‼ 進む子供たち(笑)

“いつそんなこと覚えたの?”と早くも成長を感じる中・・・
子供たちはドンドン進んで行きます(^^)v

階段もビュンビュン上って、なんだか嬉しそう♪
 3Fまでは長~い道のり・・・(^_^;)
 少しペースダウンするものの

3Fに到着\(~o~)/
ボヨボヨの足元に
「何だコレ?」
と不思議そうな表情を浮かべていましたが、
 だんだんコツをつかみ、楽しむ子供たち♪
 トランポリンから飛び出してきそうな子も‼

‘しーーーん’(-.-)
突然静かになる子供たち・・・
 視線の先には

ひまわり組のお兄さん・お姉さんの体操姿が!
小さいながらも‘うっとり’として見つめています❤
すみれ組の子たちも5~6年後には、
目を輝かせながら、夢中で体操をしているのかな?!(笑)
 
ひまわり組から刺激を受けたのか、
ミニミニ内村選手の登場です!!!
 こちらでは、嬉しそうに跳び箱にまたがり・・・
 ハイ! ポーズ!(^^)!
 さすが〝こじかっ子〟です(笑)

さて、そろそろお部屋へ戻ります。

途中、給食室に寄り道して~
部屋までダーーーーッシュ

体をたくさん動かして遊んだ日は、
全員‘パタリ’と夢の中へ(-_-)zzz