2016年11月7日月曜日

YY交流会(林田)

先週の金曜日に
三角保育園&ルンビニー幼稚園と
レスリング・かけっこ・リレー・体操等の交流をしてきました。
 
出発前は少しドキドキ・・・
 
まずは気合を入れて記念写真!
 
最初は準備体操
 
 続きまして。。。
レスリング対決‼
1対1の真剣勝負
 
かけっこ
悔しくて涙する姿もみられました・・
 
そして~
リレー対決‼
想いを バトンにつなげていきます☆
 
最後に体操勝負!
この日1日、皆の全力で〝最後まであきらめない姿〟を
見る事ができました。
さすが年長児‼
“こじかっ子の鏡だなぁ”と、実感しました。
 
頑張った後は、大好きな保護者の方が作ってくれた
お弁当タイム☆
 とても幸せそうでした❤
 今回の撮影は‘こじか園専属’の
宮崎カメラマンでした♡