2016年12月15日木曜日

お散歩(吉本)

先日の休みに、福岡へ行って来ました!
 
お目当ては・・・
 
大好きな♡〝BIGBANG〟のLIVEです❤
 メンバーのカッコいい姿と美しい歌声に心奪われ、癒されました♪
J-POPも良いのですが、K-POPも聴いてみて下さい(^^♪
 
☆お散歩☆
今日はどこへお散歩に行こうかな~
もも組に「いってきま~す」(^_^)/
 
 玄関を出ると口をそろえて(イルミネーションの飾りを見て)
キラキラ~☆
 
さぁ、到着です!
今日はみんな大好きな公園です‼
「よ~い」
「ドン‼」
 
今日のかけっこNO.1です(^^)v
 おめでとう♫
 
おっと(゜o゜) どこからか音が?!
すぐに飛行機の音に反応し、駆け寄り
見えなくなるまで手を振り続けます(笑)
後ろ姿カワイイですよね❤
 
ブランコに挑戦★
こじか園のブランコより高さがあり、乗るのに大苦戦(^_^;)
 でも諦めずに頑張ります! さすが“こじかっ子”(#^.^#)
 揺らしてあげるとニコニコ顔(~o~)
 小山の下り坂も上手にダッシュ‼ たのし~(^O^)
 
 走り回り疲れたのか、こちらではベンチで休憩中♪
 
そろそろ帰りますよ~
帰り道になんと本日2回目の飛行機が!!!
 みんなでバイバイして帰ります(^_^)/~
 
お部屋に着くと帽子とクツを自分で片付けます。
 とっても上手になりました(^_-)-☆
 
次はどこに行こうかな~?
楽しみにしててね♡