2016年12月24日土曜日

忘年会(吉本)

今年も残りわずかですね!
みなさんはどんな1年でしたか???
 
さて、今年もやってきました‼
12月21日(水)に“こじか園 忘年会” in マリーグレイス☆
 
始めはクジを引いて、席決めをしました♪ 
 今年の席順はこちらです(#^.^#)
 
 園長先生からのお話では、今年1年の出来事が
たくさん思い出されました・・・
 松間先生の乾杯の挨拶で、雰囲気も和やかなムードへ♪
お料理はどれも美味しかったです!
盛り付けもステキで、
食べるのがもったいなかったです(>_<)
 
ついつい食べるのに夢中になってしまい、
写真を撮り忘れてしまいました(^_^;) 
 
 今年1年の色々な話をし、どこの席も話に花が咲きました♪
 
余興ターイム♫
始めに私たち1年目6人で、
高校時代の制服を着て、ダンスをしました(^^♪
 何のダンスか分かりますか?
 
正解は・・・
ピンクレディーのメドレーです(^_-)-☆
 
それから
みんなで‘西村ヒロチョのグーチョキパー’のネタ披露♫
 
次にクイズ☆
さて、これは誰でしょうか?!
 ③
 ④
 
正解は、、、‼
①深水先生 ②中川先生 ③林田先生 ④宮崎先生でした☆
 
正解された先生には、プレゼントがあり大盛り上がり\(~o~)/
 
 盛り上がっているところで。。。
日頃からお世話になっています園長先生へ、
感謝の気持ちを込めて、心ばかりの贈り物❤
〝SWAROVSKI〟のネックレスとブローチです(^^♪
 とっても素敵でお似合いでしたよ♡
 
そして、園長先生から私達にサプライズプレゼントが!
小顔ローラーやポーチetc
それぞれ違うプレゼントを頂きました‼
 有難うございました(*^^)v
 
最後に副園長先生から締めのお話を・・・
 
今年1年お世話になりました‼
来年もよろしくお願いします\(~o~)/