2016年12月9日金曜日

あま~い(木原)

園のイルミネーション見られましたか?
 
こ~んな感じで、飾り付けをしました(^^)v
高い所はこうやって!
ハイ!(笑)
 
 
 夜になると・・・
キラ~ン☆ 
 
 
おーーー?? 大きな箱がばら組に届きました!!!
 
箱を開けると・・・
 
「リンゴがいっぱーい(゜o゜)」
 ばら組の〝竹本さん〟から、
たくさんの青リンゴをいただきました\(~o~)/
 
どんな匂いがするのかなー?!
 
みんなでいただきます♪
 おいしいねー❤
「 あまーい‼」と言って、みんなイイ顔をしてくれました(#^.^#)
みんなで!
“あ~ん❤”(^O^)
 甘くておいしいリンゴに大喜びの子供たちでした♪
 
竹本さん‼ 
本当にありがとうございました!(^^)!