2016年12月9日金曜日

クリスマスケーキ作り♡

段々と寒くなり、コタツに入ってしまうと
少しでも長く・・・と思い、
抜け出せない毎日が続いています井野です(笑)
 
12月になり、日本中がクリスマスムードの中、
もも組はクリスマス❤ケーキ作りに挑戦しました(^^)v
 
このケーキがどんな風になるのかな~??
 ケーキと飾りを各テーブルに配って準備完了‼
 チョコスプレー☆カラフルで可愛いね♪
 
 
 フルーツはどこにのせようかな??
みんなでいっしょに
‘いっせーのせっ!’
 
 ケーキの完成☆ 
どうですか?! おいしそうでしょう(^_-)-☆
 
みんなで作ったケーキを先生達にもおすそわけ\(~o~)/
「園長先生 はいどうぞ‼  食べてください♫」 
副園長先生には女の子から‘ア~ン’です♪
 美味しさ120%ですね❤
(松間エ談:顔が怖い(-.-)・・・)
 
では‼
みんなで「いただきまーす♩」
ヤッパリ自分たちで作ったケーキはおいしいね❤
おかわりもあるからいっぱい食べよ(^O^)
 
たくさん食べたね( ^)o(^ ) ごちそうさまでした♫