2017年1月16日月曜日

子供は風の子(宮崎)

最強寒波中の日本列島‼
ここ熊本県も一歩外に出るのも勇気が必要で、
体に突き刺さるような風も‘ビュービュー’吹いていますね(T_T)
 
みなさんはどの様な寒さ対策をされてますか?
ちなみに私は、毎日ただただ温かいお茶を飲んで、
体を温めてます(笑)
簡単で長続きする対策方があったら
是非教えて下さい!
 
さて、今回は寒さに負けず、元気いっぱい遊ぶ
子供たちの様子をお届けします。
 
クツを履いたら猛ダッシュ‼
 まずはやっぱり砂場で‘ままごと遊び’が始まります♪
 「いらっしゃいませ~」 ハウスの中から‘こんにちわ’(~o~)
 日なたはポカポカ良い天気☀
 「アンパンマーン‼」 
 トップアイドルを見つけてダッシュで近づき、
嬉しそうに指差す子供たち(^^♪
 
 ‘ブッブー’ 
さて、この四輪車はどの方向に進むのでしょうか(笑)
 
滑り台も大人気で
 みんな上手に滑ります☆
 「次は何して遊ぼうかな~?」
 時間いっぱい体を動かして遊んだ子供たちです!(^^)!
 
♪おまけ♪
お部屋で遊ぶのも大好きです❤