2017年2月2日木曜日

一体何ができるかな???(古賀)

先週の土曜日に金峰山へ!
やはりNo1は小学1年生の娘でした。
 
その後
西区の河内町の“優峰園”へ。
1年中フルーツ狩りができ、
釣り堀ではマス釣りをし、
茶屋で食事もできるんですよ♪
 
また12月~3月まではカキ小屋もあり、
海・山の幸をたくさん頂きました(*^^)v
 
親子で楽しめるおススメ☆スポットです♫
 
ビニール袋、ヒモ、ペン、シール、この4つで
一体何ができるのでしょうか???
 テーブルの上にビニール袋!?
 好きな色のペンをとって、お絵かきです。
こちらはシール貼り!
 ダイナミックに‘クルクル~’と・・・
 「次はどのペンにしようかな?」 「ピンクがいい~♡」
シールを貼って、集中して描きます
 よく見ると~‼ シールの中に模様を描いています。
 グルグルグル~ 上手に水玉模様です。
 集中してます・・・
 
なんと‼
ビニール袋で〝凧〟を作りました。
全員で外で上げるぞぉ~(^_^)/
 
「ヨ~イ ドン!」 
 「凧が~‼」
 「たのしい~♪」と、大はしゃぎ(*^^)v
「寒さになんか負けないぞー‼」
子供は風の子です(~o~)
 全員で園庭を走り回りました。
 
体をたくさん動かし、お昼寝はグッスリでした(笑)
(-_-)zzz