2017年2月21日火曜日

白水学園 森の木幼稚園発表会

<視察研修>
過日の自園の発表会では、子供たちの成長に
感動した柗閒(小)です。
 
四大陸フィギュアスケート選手権が
韓国の江陵で開催されました。
女子では、17歳の
“三原 舞依”さんが初優勝。
彼女は病気と闘いながら本番に励みました。
きっとスケートが大好きで、生きがいだったのでしょう。
感動と勇気をもらいました。
 
“感動”と言えばもう一つ。
2/19(日)福岡県の白水学園 森の木幼稚園さんの
発表会です。
 園児はもちろんの事、先生方が全力投球‼
オープニングの先生方によるキレッキレのダンスで
華やかに始まりました。
 
合奏・合唱・遊戯、、、
子供たちの自信に満ちた発表会でした。
“ちびっこ劇団四季”とも言えるミュージカル。
 
自分の目標を見事に達成した体操。
あきらめない姿に心打たれました。
 
白水理事長先生
鷹取園長先生
 
有難うございました。