2017年2月7日火曜日

アンパンマンだーいすき

寒い日が続いていますが、
‘あたたかい部屋でじっとしていてはいけない‼’
と思い、今年に入ってすぐからお風呂上りに
ストレッチを始めている千原です☆
 
小さい頃はこんなではなかった・・・
と、思う程になっており、毎日頑張ってます>^_^<
 
おかげで毎日、日頃使ってない体の
あちこちが痛いのですが・・・(笑)
諦めずに頑張ります(^_^)/
 
すみれ組に先日、みんなの大好き❤な
〝アンパンマン〟のおもちゃがやってきました‼
アンパンマンに乗ると、ユラユラ揺れて、
音まで流れるとあって、子供たちの
目はキラキラ☆と輝きます。
 
この日は試乗会!
 アンパンマンを囲み、すでに何も見えません(笑)
 
では私から・・・
何かボタンがついてるよ♪
 じゃぁ 僕も‼ イイ乗り心地♫
ボタンを押すのに夢中です(笑)
 ユラユラ揺れて楽しい♪ アンパンマンとドライブ( ^)o(^ )

乗っていたら、アンパンマンの顔が見えなーい。
 
あっ! 見えた~
ねぇー 音が鳴らないんだけど、どうしたらイイの?
僕が教えてあげる(~o~) そこのボタンを・・・
 できたーーー\(~o~)/
 上手上手♪
 
~制作~
指先を使ってシールを貼れるようになったよ♡
 ぺーったん♪
 
できることが増えてきて、言葉も増えてきて・・・
成長が見られるようになった子供たち(^^♪
 
今週は発表会‼
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです❤