2017年2月10日金曜日

公園へ(松間エ)

今朝も雪がチラホラみられていましたが、
ま~子供たちは朝から元気です。
 
特に年長児の子供達は、
体力が有り余っている様子だったので、
公園へ遊びに行って来ました。
 
子供達に
「何して遊びたいか?」
と聞くと
↓これ
 〝缶けり〟
 木原tも一緒に逃げ回り
必死だった
オニはアンテナをはって探し回るが
キミたち! バレバレだぞ‼
 
 
木原t大人の底力を見せつける
 
雪が降っていても、体を動かせば温まりますね
 イイ運動になりました
 
~缶ケリあるある~
(再現です。2人演じてます)
仲間を助ける為、全力で飛び出し缶を蹴るも、
上からの圧力もあり、全く飛ばず・・・