2017年3月13日月曜日

縄跳び大会

3月10日 快晴☀
さすが晴れ女 林田‼
 
絶好の〝縄跳び大会〟日和でした。
子供たちはこの日の為に、たくさん練習してきました。
 
まずは練習タイム♪
調子を整え
 
 「これより、縄跳び大会を始めます!」 
 ケガをしない様にしっかり準備体操★
実習生の“アキレスケンタウルス”という、
楽しい体操を教えてくれましたよ♫
皆さんご存知ですか?
 私は初めて知りました(^O^)
 
今年の縄跳び大会は、いつもとひと味違うんですよ☆
なんと最初は職員対決‼
 皆本気モード<`ヘ´>
看護師の成松先生も全力です!
 悔しがる姿も・・・
 保育教諭から刺激を受けて、いよいよ子供たち‼
 一生懸命な姿、、、素敵ですよね❤
 
結果は・・・
 
じゃ~ん☆
 皆よく頑張っていました‼
お友達もたくさん応援してくれましたよ\(~o~)/
 
その後、
実習生と“アカ アオ しっぽとりゲーム”をしました‼
普通の“しっぽとり”とは少し違っていて、
子供たちとっても楽しんでいましたよ♫
 
~おまけ~
職員の部の上位5名はこの様になりました!
 実習生の北村先生も入賞☆
 誰が何位かはご想像におまかせします♪(笑)
 
大好きな実習生の先生と❤
たくさん遊んでくれてありがとう(^^♪