2017年3月15日水曜日

第2部 ばら組を送る会(中川)

さぁ次は<第2部>
〝ばら組を送る会〟です★
 
まずは、すみれ組のお友達から~
 発表会でのダンスを披露してくれましたよ
 「たくさんお世話をしてくれて有難う♪」
と、ばら組のお兄さん・お姉さんに伝えました。
 
次はたんぽぽ組です。
たんぽぽ組は“アンパンマン体操”です
 「ねぇ ねぇ 踊ろうよ」(^^♪
 興奮して前へ前へ出ちゃいました(笑)
 年長児の子供たちに感想を尋ねてみると
「ハイ ハイ ハイ!」と元気に手が上がっていましたよ(^_^)/
 
次はもも組の“おどるんようび”です♫
とても楽しそうな姿に、みんなも笑顔になります(^O^)
 
 
待ってましたー ゆり組です!
あれ?! 何か違うぞ???
 ん!? かわいい~❤
発表会で女の子が披露したダンス!
 “にんじゃりバンバン♪”に
 “ダンシングヒーロー”を男の子が完コピです(笑)
 という事は!
女の子は男の子の♪ウェルカム~ SMAP完コピです(笑)
最後もキメッ☆
 「大好きなばら組さん 小学校に行っても忘れないでね!」
 
続いて、ひまわり組です。
初の立って弾くというスゴ技に挑戦!
 曲目は・・・  ♪よろこびのうた です
そして
つけやきば1日で仕上げた
ばら組のダンス(笑)
でも、とっても上手なんです!!!
 (親〇〇ならぬ担任バカです(笑))
 
もちろんアレもやっちゃいますよ~
♪リンリンリリン
 「ばら組のみなさん だーい好き♡」
 
最後は
ばら組から歌のプレゼント♪
 お兄さん・お姉さんとの思い出がいっぱいです(T_T)
 
 まだまだ
いーーっぱい思い出作ろうね(^_-)-☆