2017年3月16日木曜日

みんな大きくなったね♪

高本t・井野t同様に花粉症との
戦いが続いている千原です・・・
 
でも、休日には気分を変えて、
レザークラフト体験へ行って来ました!
 
皮でコインケース作り♫
 針でチクチクと縫うのですが、
皮が硬くてなかなか大変でした(^_^;)
 
 
あっという間に今年度も終わりそうですが、
すみれ組のみんなは、1年間でとっても大きくなりましたよ(~o~)
 
自分で手を洗えるようになりました。
 お水だって出せる様になったよ♪
 
見てください! 上手でしょ(^^)v
 コップでお茶や牛乳をゴクゴク飲めるようになったよ♡
 
食後は口を拭けるようになりました(^^)v
 春には口を拭かれる事が嫌で、
泣いていたのにスゴイ成長です❤
 
動きが速くて撮影できず・・・
 何をしたところか分かりますか?
「捨ててきて(^_-)-☆」
と言ったティッシュをゴミ箱へ捨ててくれました(^_^)/
 
トレーニング中
自分でズボンを履く練習もしているんですよ(^_-)-☆
 
たくさん食べて、遊んで、ゆっくり眠れるようにもなりました(-_-)zzz
 
見てください(゜o゜) この姿! 
まだポーズのみですが、さすが“こじか園”の子供です\(~o~)/
数年先が楽しみです❤
 
 
今週歩けるようになりました(^^)v
 この表情!
自信たっぷりで良いですよね(笑)
 
どう? 上手でしょ!?
 
お友達と関わって遊べるようになったよ☆
 
さて、何をしているのでしょうか???
 
これを見ていました♪
 指さしをしながら
「ブーブー」 「ワンワン」と教えてくれます(^v^)
言葉も増えてきて、毎日が楽しいです(^^♪
 
お花も好きで触ってみたり、指さしたり・・・。
このように1年前よりうんと大きくなった子供たち。
これから先も、元気に笑顔を忘れず
成長してくれる事を願ってます★