2017年3月3日金曜日

挑戦中‼(中川)

先日、福岡にある世界一大きな
〝涅槃像〟に行き、心が洗われました(~o~)
 
そして私も挑戦‼ 2年振りに磯へ。
 釣果は‘クロ(メジナ)’1枚でしたが、
 魚が全く触れなかったのが、
3枚おろしの手前までは!できるようになった中川です(笑)

今回は発表会を経て、
年長児のカッコ良さにヤル気UP☆の
子供たちの様子をお見せしますね♪
 
まずは柔軟!
体がほぐれていないと怪我をするので
とても大切にしています。
男の子たちの開脚。
 この真剣な顔(-.-)
 アザラシ
 ブリッジからの片足ブリッジ‼
 
さぁ、体が温まったところで・・・
壁逆立ち
 そして、手踏み大(胸たたき)‼
 
 
女の子たちも負けていません!
壁登り‼ 
おりて のぼって 立ち上がります。
 スタンディングブリッジにも挑戦中\(~o~)/
 ポーズもしっかり決まってます(^^)v
 
跳び箱に向けて、まずは両足ジャンプに挑戦中‼
 上手くいくことも、いかないことも沢山あるけど、
‘最後まであきらめない’こじかっ子たちです。