2017年4月7日金曜日

初めての園生活(辻)

新年度がスタートしました‼
今年のすみれ組は、全員入園したばかりの子ども達(^O^)
 
お母さんと離れて、泣いて泣いて(;_:)
と思いきや、
2日目からは少しずつ慣れ始めてきましたよ♪
 
子供たちの写真に行く前に!
今年も休みの日に行ったお店など
紹介していこうと思ってます(^^)v
 
おすすめの所などが是非教えてください♫ 
 
ちなみに3月に佐賀の2つのCAFEに行って来ました❤
1軒目☆『八子の花カフェ』
 目に入るもの全てがツボでした♡
 
2軒目★『flowerstyle lazuli』
花と多内植物に囲まれて幸せでした(#^.^#)
 
さぁ、今年入園したばかりの子供達!
どんな事をしてるのかな???
 
おんぶにだっこで安心。落ち着いたら・・・
 朝のお集まり~♪
 
次はおやつを食べまーす! 自分で食べちゃいます‼
 
 室内あそびで自分が好きな遊びを見つけてみよう(^_^)/
私は棚につかまり立ちするのがお気に入り♡
タンバリンに興味津々・・・ 
ボクはカメラが気になります(笑)
 朝、少し眠ったり(-_-)zzz
 昼食もモグモグ・・・ 美味しいね( ^)o(^ )
‘犬のおまわりさん’や‘ことりのうた’を歌うと
思わずニッコリ(~o~)
 
これから1年間、すみれ組の様子をお届けしていきます!
どうぞよろしくお願いします‼