2017年4月13日木曜日

たんぽぽスタート(古賀)

たんぽぽ組がスタートしました♪
 
新入園児8名を迎え合計20名!
私たち保育教諭も
 
♪お~はな~が わ~らった
 
の様に、1年間笑顔の絶えない日々を
過ごしていきたいと思います(^O^)
どうぞよろしくお願いします☆
 (古賀・千原・乙益・川崎です)
 
朝のお集まり、泣かずに全員席についてますよ。
 
保: 風船あそび「これ何色??」  園児:「オレンジ~!」
 
保:「クイズ‼ どっちが大きいかな???」  園児:「こっち~!」
 「うわー」 「のっても われないよ」
 「バランスボールだよ!」
 「私ものれるよ」
 
‘ポンポンポン’ 
たたくのも上手なんです(~o~)
 
「ピンク~」 「きいろ~!」
 投げるのも大得意です。
 
‘なでなで~‼’ 「ふうせんカワイイ~‼」
 
続いて
“テントウ虫三輪車” “トンネル”あそび♪
 
 仲良くツーリングです(^^)v
 
 順番を守り“スベリ台”も上手なんです!
 
「せんせい何??」
 千原t:「お花だよ」
 
「きれいだね~!」 「私もする‼」
 
みんなで飾り付け★楽しみました♪
 
机の上にも飾って
 お部屋も春満開です\(~o~)/