2017年4月24日月曜日

懐かしき・・・再会(松間)

 大好きなフィギュアネタから❤
私はそうは思ってないのですが、
色んな方から「村上佳菜子に似てるね」
と言われている松間小です(笑)
真央ちゃんに次いで引退・・・
個人的に身近に思っていただけに、残念でなりません(T_T)
最後も笑顔で終えた演技は素晴らしかったですね☆
次の人生のステージも頑張れ‼

~懐かしき・・・再会~
ある日の休日、
視線を感じ振り向くと、そこにはキレイなお嬢さん2人が!
卒園児の‘れなさん’ ‘さやかさん’とバッタリ❤
22歳に成人した2人との再会。
保育園時代の話や現況について会話が盛り上がりました(^^♪
 
同日に何と!
旧職員の村田先生(旧姓)ファミリーとご対面♫
2人のお子さんもすっかり大きくなって、月日が経ったのを実感しました。
お互いに「全然かわってな~い‼」と大笑い(^O^)
 
2度ある事は3度ある‼
永野もかtのファミリーともバッタリ(゜o゜)
写真がないのでこのツーショット(^^)v
永野tはこじか園(旧 こじか保育園)の卒園児!
時が経ち、同じ仲間として働ける事に喜びでいっぱいです♪