2017年4月7日金曜日

あまーい 〇〇〇‼(木原)

新年度が始まりました‼
子供たちも進級し、ドキドキ♡ワクワクな
毎日を過ごしています。
 
おっと!(゜o゜)
熊本農業高校のお兄さん・お姉さんが
3Fで何やら準備をしています・・・
 じゃ~~ん\(~o~)/
 〝移動型観光農園 イチゴ狩り〟です★
 
イチゴの摘み方をカワイイ紙芝居で教えて下さいました❤
さぁ、いよいよい“イチゴ狩り”です♪
 「おいしそ~♫」 「まっかだね!」
 興奮がとまらない子供たちです(笑)
 
‘パクッ’
 「あまーーい❤」
 あまりの美味しさにこの笑顔(~o~)
 中川tも・・・ ‘パクッ’
イチゴ本当に美味しかったですよ(^O^)
 
いつも頑張っている“こじかっ子”に・・・
 もう1個サービス~☆
大喜びの子供達です(^^)v
 
最後はみんなでハイポーズ♫
 
熊農のみなさん、おいしいイチゴ本当に有難うございました!
 
お・ま・け
プランターをいただいたので、ばら組が毎日観察日記をつけますよ!
大切に育てます❤