2017年5月2日火曜日

進級式から1ヶ月たって・・・(千原)

先日、〝天草サンライズウォーク〟という
龍ヶ岳を登るイベントへ参加してきました!
 実は毎年のように参加していますが、
昨年は地震のため中止。
今年はハリきって申込みすると♪、
ハリきり過ぎて受付番号1番(笑)

頑張ってゴールしましたよ(^^)v

さて、たんぽぽ組スタートから1ヶ月。
 子ども達からは涙も減り、笑顔いっぱいの毎日です♡

「ねぇ どこに行く~?」
「私の落ち着ける大好きな場所ー❤」
「じゃぁ私も入ってみようっと!」
 手をパチパチたたいて歌っています♫

お人形に名前をつけてお世話してるんですよ!(^^)!
 お世話が上手なんです☆
まるで小さなお母さん♡

「今からお洋服を着せてあげる‼」

このボタン何だろう? 押してみよう‼
 
たくさん遊んで、食べた後はゆっくりお昼寝(-_-)zzz
 ぐっすり眠れるようになりました♪

目覚めた後は・・・
読書タイム\(~o~)/
リンゴ・バナナ・・・ 言葉で言えるようになりました‼

そして、午後のおやつの準備です。
手をキレイに洗います・・・

「手を合わせて・・・」
「いただきます!!!」
 牛乳も飲めるようになったよ♪
 スプーンの使い方も上手でしょ??
食べた後は口も拭きます。
少しずつ自分で出来る事が増え、
日々の生活の中で頑張ってます‼
これからドンドン出来ることも増えて
いくことでしょう。
楽しみにしています♪