2017年5月18日木曜日

サーキットあそび☆(辻)

5月より新人さんが加わり、
ますます賑やかになりました\(~o~)/
たくさん遊んで楽しみましょうね♪
 
さぁ‼ 今日はサーキットあそび☆
準備の時から上りたくてしょうがない様子♡
準備OKと同時に上りはじめます!
 私は1番上に座ってご満悦です( ^)o(^ )
 
 次は滑ってみよう♫
ちょっと怖かったかな・・・?! 
困ってます(・。・;
 
私は大好きよー❤ スルスル~
 
この穴なーんだ!?
 すべり台のトンネルでしたー  イェーイ(^^)v
 すべり台は1番上が気持ち良いんだよー♪
僕・・・ どうやって下りようかなぁ・・・
 一段ずつ下りてるよ!
 
 僕は吊り遊具に一所懸命★
 
僕たちはミルクをたくさん飲んで大きくなるぞー!(^^)!
 
次回も乞うご期待♡
私、自分で立てるようになったよ(#^.^#)エッヘン