2017年5月24日水曜日

元気いっぱい!たんぽぽ組‼

4月から‘たんぽぽ組’の担任になりました。
乙益です(^^)v
千原先生・古賀先生・川﨑先生と共に子ども達が
元気いっぱいに♪ 楽しく過ごせるように♫ 
頑張っていきたいと思います❤
 
これからよろしくお願いします!
 
~元気いっぱい~
フラッシュカードを見て、
野菜や果物の名前を言って遊んでますよ~
 
さぁ~次は畳の所に集まって
♪アキレスケンタウルスの体操や平均台・マット遊びをしました!(^^)!
 「体操楽しい~♡」 音楽に合わせてジャンプしてます♫
「 平均台一人で渡れるよ~」
「僕たちも渡るぞ~☆」
 落ちないようにゆっくり・・・
それぞれが考えながら渡ってましたよ~
 
「せんせ~い! 見て見て‼」
 笑顔が可愛い❤
 
保育教諭と一緒に頑張って渡ってます♪
「ヨイショ! ヨイショ‼」
 何回も渡って、徐々にスムーズに渡れるようになってきました‼
 「上れたよ★」
 どうやって下りようか悩むな~
 
 クッションで遊んでいると・・・
お顔が「見えた!」
 「私も見えたよ‼」
 
笑顔いっぱい♪元気いっぱい♫に楽しく遊べたね\(~o~)/
これから色んな遊びをしていこうね♡