2017年6月28日水曜日

6月誕生会(川﨑)

今月の誕生児は11名です!
 
まずは自己紹介☆
自分の名前・何歳になったか・好きな食べ物を
教えてもらいました♪
緊張しちゃう子も・・・
 でもお兄ちゃん・お姉ちゃんが
代わりに教えてくれました☆

次は大好きなお父さん・お母さんからのメッセージ
とても嬉しそうにメッセージを聞いてましたよ♡ 
 今月は‘年少組’からの歌のプレゼント♪
 “おもちゃのマーチ”を元気に歌ってくれました(^O^)
 
とっても嬉しかったようです(^^♪
 
第2部は“七夕飾り作り”★
‘どんな物つくるのかな~’ しっかり話を聞いています!
 ノリを少しずつ付けて・・・
 分からないところは、お兄さん・お姉さんが
優しく教えてくれます‼
 
「できたー(^^)v」
 みんな上手に繋げて、カワイイ飾りがたくさんできました❤
 
最後に全員で 
♪たなばたさま を歌いました☆
 
 みんなのお願い事が叶いますように・・❤❤
<年少>
<年中>
<年長>
 
ちなみに私の願いは!
 
北川景子さんの様になれますように❤ です(^_-)-♡