2017年6月2日金曜日

〇〇〇〇〇の苗植え(木原)

遊び着をきて出発ー(^_^)/
どこへ行くのかな?
 
そうです!!
みんなが大好きな熊農です(笑)
 
今回は、 熊農のお姉さんと一緒にサツマイモの苗植え☆
まずは元気に「おはようございます!」
 (お姉さん達に〝脱帽〟を教えてもらいました)
 
さぁ! 苗植えです♪
みなさんは、サツマイモの苗見たことありますか?!
ジャーン★
想像していた苗と違っていて、
私たちも見てビックリ(+_+)
 
植え方を優しく教えてもらい、
上手に植えてましたよー❤
 
 仲良くなったお姉さん達と
‘ハイ チーズ(^^)v’
 
次も楽しみにしていた、
お姉さんとの遊びの時間です(^^♪
 みんなの視線の先には・・・
 可愛い子・ヤ・ギです❤
「かわいい~♡」の連発でした(笑)
 スキップしながらお散歩したり
 みんな楽しそう♫
「お水をあげるのよろしくお願いします!」と
 お姉さん達にお願いして「さよならー★」
元気に育ちますように♡
 
~おまけ~
“サタブラ”の撮影の為、みんな真剣に練習中です!
特別にすこ~しだけお見せしますね(^_-)-☆
カッコいいでしょー!
〝サタコジダンス〟です(笑)
放送をお楽しみに❤