2017年6月8日木曜日

‘もぐもぐ’すみれ組(福山)

4月からすみれ組の担任になりました
福山です!
好きな食べ物は“焼き肉”と“甘いもの”です❤
緊張の日々ですが、
辻先生・成松先生・上田先生・坂本先生と一緒に、
毎日笑顔で(^O^)頑張っていきますので
よろしくお願いします☆
 
今回は、私の大好きな時間でもある
「お・や・つ♡」の様子をお届けします!
 
まずは、保育教諭と一緒に手を洗います
 キレイになったところで、
手を拭いて♪
 絵本の読み聞かせです\(~o~)/
 
大きなお口で‘アプンッ’(^○^)
自分で食べられるよ(^^)v
 スプーンも自分で持てるよ♫
 牛乳も‘ゴクゴク’
 しっかりにぎって食べられるよ!
この表情‼ 
 
良いですね~(#^.^#)
 
ミルクおいしいなァ
 いっぱい食べて、いっぱい飲んで大きくなろうネ♡
 明日のおやつも楽しみだな~( ^)o(^ )
 
6月から2人のお友だちが増えました(^^♪
 
 
総勢15名のすみれ組!
ノビノビ楽しく、たくさん遊んでいこうね(^_-)-☆