2017年8月18日金曜日

美味しい給食(髙本)

少し髪が伸びてきたので、
切りたい衝動に駆られている髙本です。
 
「髪切りたーい!」
と、嘆いていると
「ダメですよ‼」
と、小澤tが止めてくれるので、
なんとか思いとどまっています>^_^<
 
今回は、みんな大好き〝給食〟の
様子をお届けします。
 
まずは机をくっつけて、キレイに拭きます。
 初めの頃は、机を並べるのも手伝っていましたが、
今では自分たちで“ササッ”と出来る様になりました(^O^)
 
準備が終わった様ですね。
 待つ姿もカッコいいです♡
 でも妙にカメラを意識しているような(笑)
 
順番に順番に
 
それでは・・・
「いただきまーす!」
 どの挨拶よりも給食とおやつの前の挨拶が
声が大きいような気がします(笑)
楽しそうですね♫

 あっ! ここにも給食大好きな人が‼( ^)o(^ )
 
キレイに食べたよ\(~o~)/
 残さず食べてくれるので、、
いつもお皿はピッカピカ☆
 
お弁当箱を包むのもお手の物(^^)v
 給食の時間は、子ども達も私達も大好きです❤
 
毎日美味しい給食を作ってくださる
先生方に感謝感謝です!
 
これからもモリモリ食べて大きくなるぞ~!!!