2017年8月2日水曜日

水あそび(百岳)

最近の私の秘かな楽しみは・・・
 
ICE BOXにチューハイを入れて飲む‼
CMを見てやってみました♫
次男がすぐに飲もうとするので
「コラッ! サイダーにしときなさい‼」と<`ヘ´>
 
買い忘れた時は長男がバイト帰りに
「コンビニ寄るけど、なんか買うのない?」
とメールをくれるので、
「ICE BOX‼」
とお願いする母なのです(^。^)
 
あっ! チューハイは常備してます(笑)
 
さて!
もも組の最近の楽しみは・・・
そう‼ ‘水あそび’です♡
 
今回はその様子を紹介します(^^)v
まずは準備体操! みんなで「イッチニ サンシ!」
 今度はジャンプ 「いっちにのさ~ん!」
 見てください このジャンプ力(^^♪
 
あれれ? どうして泣いてるの??
 
さぁ プールへ☆レッツ ゴ~
 
シャワーで体を洗って・・・
 
ねー せんせい まぁだぁ?
 まっててね 順番(^。^)
 
 さぁ いっぱい遊ぶぞー
 
わ~(~o~) 雨が降ってきたっ
 あっ! 泣きやんだね>^_^< 早く遊びたかったんだね♪
 みんな座って~ はい!バタ足~ ‘バチャ バチャ’

 顔に水がかかってもへっちゃら(^^)v
 手でゴシゴシすればOK!
 
シャワーで体を洗った後は服を着ます。
 自分で着れるよ★
楽しかったね\(~o~)/
また今度いっぱい遊ぼうね‼