2017年8月25日金曜日

歯みがきにチャレンジ!(増田)

永野t&福山t&川﨑tと南阿蘇に行って来ました♪
 
何をしに行ってきたかというと・・・
 
ジャ~ン‼
 ひまわり畑を見に行って来ました♡
カワイイひまわりが沢山あり、大興奮の
 4人でした(^^♪
 
今回のもも組のブログは、歯磨きにチャレンジしている
子ども達の様子をお届けします☆
 
給食を食べ終わったら
コップを持って歯みがきの準備です(^O^)
 みんなと一緒にカバ君も歯みがきしますよ~
吉本tの掛け声に合わせて~
ゴシゴシ ゴシゴシ(^v^)
奥まで磨いてね♫
 
磨き終わったら、
保育教諭に仕上げ磨きをしてもらいます\(~o~)/
 大きなお口(^○^)
 イーーーッ‼
 自分でお口もゆすぎますよ~
ぐちゅ ぐちゅ~ ペッ‼
 お口の周りもキレイに★
 自分でコップも拭きますよ~
キュッ キュッ キュッ♫
 
歯みがきも大好きな“もも組”の子供たちでした❤
 
次回のブログもお楽しみに~(#^.^#)