2017年9月1日金曜日

自由あそび大好き♡(木原)

昨日の坂本tのブログで紹介されていた
〝ラフティング〟‼
 
実は私と小澤tも一足お先に行ってたんですよ♪
 坂本tは
「インストラクターの方が優しくて・・・」
と言っていましたが、優しいだけではなく、
イケメンばかり♡
 
私と小澤tはイケメンに会いに行くために、
再チャレンジします(笑い)
 
今回は、みんな大好き
“自由あそび~室内vre~”をお届けします‼

何やら黙々と(-.-) 真剣な眼差しの先には・・・
積木でドミノ作りです‼
 
少しでも手が当たると、全部倒れてしまうので慎重です

 
「いけー‼」
 
「やったー\(~o~)/」
 カーブも上手く倒れました♪
カーブって結構むずかしんですよ!
 
今ばら組の男の子の中で“ドミノ”が大ブームです(^O^)
 
続いて こちらでは・・・
クレヨンを使って‘お絵かきタイム’です(^_-)-♡

 何を描いてるのかな~?
じゃーん!
 「アリエル!とパフェ!の途中‼」
だそうです。
途中を撮ってゴメンネ(笑)

「私はパルフェ描いたー!」

 「パフェと違うの?!」
と聞くと、
 
パルフェは“キラキラ☆プリキュアアラモード”に
出てくるスウィーツなんだそうです。

違いが私には分かりませんでした(笑)

室内あそびの後は、こちらも大好きな
おやつタイムです❤
おいしそーに食べてます♡
 お箸も上手に使えます。
さすが“ばら組”ですね☆
 
次回もお楽しみに~♫