2017年9月29日金曜日

9月 誕生会(乙益)

今月の誕生児はこの13名です!(^^)!
 まずは自己紹介(^O^)
 自分の名前
 何歳になったか
 好きな遊びを教えてくれました♡
 
 次は
お父さん・お母さんからのメッセージ❤
 絵本を嬉しそうに見入っていましたよ>^_^<
 
今月はゆり組からの歌のプレゼント♪
『むしのこえ』を
 誕生児のみんなも一緒に、元気に歌ってましたよ♪
 
第2部は『ミニ運動会★』
運動会で0歳児すみれ組の競技‼
〝なりきり浦ちゃん 海を行く〟をしました♪
ルール説明を真剣にみんな聞いています・・・
お手本としてY君が実演してくれました♡
 
‘いか’‘たこ’‘たい’チームに分かれての対抗リレーです<`ヘ´>
それではスタート‼ 
 声をはってみんな応援してましたよ(^O^)
 
3チームがゴールして、結果発表にみんなドキドキ♡
 
3位は‘たこチーム’
2位は‘たいチーム’でした
 
第1位の‘いかチーム’は
 
「1位‘いかチーム’‼」
の発表とともに
「やった~♪」
とロケットジャンプです(笑)