2017年10月16日月曜日

楽しい外あそび(古賀)

10/15(日)〝町内対抗ミニバレー大会(城南小学校)〟
に参加してきました。
 
久し振りのミニバレーで6試合!
 
なんと‼
全敗でしたが(涙)、近所の方々と
色んな情報交換ができ、楽しい休日となりました♪
 
しかし、全身筋肉痛です・・・
 
~楽しい外あそび~
体操座りが得意です(^^)v
 それ以外にも“開脚”‼
 素晴らしい♫ 1歳児さんです!
 
外あそびにレッツ ゴ~(^O^)
クツを履く場所も確保!
 頑張ってま~す♪
 みんな必死です(-_-;)
 
「いらっしゃいませ~♡」
 スマイル最高(*^_^*)
 
すべり台も順番に並んで
滑りま~す
 
鉄棒はワタシに任せて<`ヘ´>
 
シャボン玉だ~
 つかまえた~
 
ブランコ大好き❤
 ワタシも~ ボクも 大得意☆
 
 長いスコップを使って砂運び!
 お手の物です(^_-)-☆
 
砂遊びも楽しいよ♫
何を作ろうかな~??
 ラブラブの2人です❤
 
ボクについてきて~
 ツーリング中です(笑)