2017年10月5日木曜日

野菜スタンプ(吉本)

昨日は“中秋の名月”!
 
まん丸の月が見れましたね‼
 
秋と言えば・・・
 
そうです‼
 
〝食欲の秋〟です(^O^)
 
一足お先にあったかーい“おでん”を食べてきました♡
(写真撮り忘れてしまいました・・・。)
 
とても美味しかったですよ(#^.^#)
 
今年の秋もたくさん美味しい物を
食べまくります❤
 
さて、今回は〝野菜スタンプ〟に挑戦しました‼
 まず野菜に絵の具をつけて・・・
 
ペタッ!!!
 
見てください!
 この真剣な表情☆
 
ノリで貼りつけて・・・
 
‘じゃ~ん’ きのこの完成です★
 
次は折り紙です。
一人で折れるようになってきました(^^)v
 
クレヨンで模様をつけて・・・
 
‘くり’と‘さつまいも’の完成です♫
 
色もカラフルで、とっても秋らしい制作になりました\(~o~)/