2017年11月16日木曜日

大好きなお散歩(増田)

本格的に寒くなってきましたね!
みなさんは冬の準備進んでいますか??
 
私は先日、冬ならではの
〝鍋〟を食べに行きました❤
 
鍋の種類は、私の大好物の“もつ鍋”です‼
 デザートの“アイスもなか”も絶品でした(#^.^#)
 『田しゅう』というお店に是非みなさん行かれてみてください☆
 
今回は、もも組の子ども達が大好きな
‘お散歩’の様子をお届けします。
お散歩の時は、お友だちと手をつないで、
歌いながら歩いています♡
 今回のリクエストは ♪さんぽ でしたよ!
 
横断歩道を渡る時は、しっかり手を上げて(^_^)/ 
 
広場についたら、吉本tの‘お約束’をしっかり聞いて
 
みんなで「よ~い ドン!」
 
 
芝生でゴロゴロ~(笑)
 
大きな声で「ヤッホ~(^O^)」
 
こちらでは何を探してるのかな?
 
みんなが大好きな‘どんぐり’です❤ 
 
拾ったら袋に大事に入れておきますよ~ 
 
あっ! 落ち葉見ーつけたーーーー‼
 
 わぁ~~~~(+o+)
 
ジャンプ‼
 
はい ポーズ(^^)v
 
「帰りますよ~!!!」
 
今日もポケットにお土産いっぱい(笑)
 
これからもたくさんお散歩に行こうね☆
次回もお楽しみに~(^^♪