2017年11月24日金曜日

〇〇〇へGO(辻)

先日、佐賀の“九年庵”に紅葉狩りに行って来ました!
 
初めて行きましたが、1週間の期間しか
見る事ができないという事で、
9:00にはすでに人がいっぱいでした(゜o゜)
 
真っ赤な紅葉のグラデーションを
たくさん見られて秋を感じてきました♫
 帰りに久留米まで足をのばし、
クレープ屋さん“ル・ボヌール”へ❤
 ボリューム満点なので、おやつ感覚よりも
お腹を空かして行かれる事をおススメします(笑)
 
さぁ、すみれ組のみんな!
階段を上ってどこへ行ってるのかな⁈
 
 「僕たちはハイハイで・・・。」
 
真剣な表情・・・
 
 途中、外の景色を眺めながら3階を目指しました‼
 
着いたら早々に自分たちの好きな所へ(^^♪
「よーい どん!」
 
「あっ、アンパンマン❤」
 大好きなアンパンマンシールを発見した模様です。
 
トランポリンの上をハイハイ・・・
「ボヨンボヨンするぞ」
 
「僕は鉄棒ー スゴイでしょ」(^^)v
 
「むむっっ!?」
 「これは・・・!?」
 「こんにちは」(^O^)
大きい鏡に夢中です(笑)
 
「これフカフカするー♡」
 
 「ゴロゴロ~ 楽しいね♫」
 
逆立ちや
 こ~んなポーズも披露してくれました(^v^)
 
「あそこも面白そう(^^♪」
 
・・・と、向かった先は?
 
平均台です‼ ハイハイしたり
 立ってみたり
 
最後にはみんな集まってました♫
しばらく休憩タ~イム(*^_^*)
 
また次回をお楽しみに~❤