2017年12月12日火曜日

へっちゃらです! すみれ組‼(福山)

寒い毎日で何枚も着込んで、母に
「雪だるまかと思った!」
とブラックジョークを言われ、
1枚‘そっ’と脱いだ福山です。
 
先日、大学時代の先輩の結婚式へ行って参りました!
木原tと小澤tと共通の先輩だったので、
3人でビールで‘乾杯’をしてお祝いしました♫
 お二人ともお美しかったです❤
 
さて、今回は私の苦手な寒さも“へっちゃらな”
すみれ組の園庭あそびの様子をご紹介します!
 
まずは自分のクツをクツ箱から取ってきます。
 
最近では、自分で履こうとする姿が見られます‼
 すごいですよね~
 
外に出ると大きな枯葉が!
「はい ど~ぞ」とくれました(笑)
 
のぼり棒を‘ぎゅ~っ’
 
 うんていをよじ登ってみたり
 先生とブランコを楽しんだり♫
 
すべり台を‘シューッ’(^O^)
すみれ組の子ども達は、
園庭にある“ぞうさんすべり台”が大好きです♡
 
‘くるり’と回って木枯らしを表現してくれました(笑)
イイ表情ですね(^。^)
 
三輪車にまたがるのも上手になりましたよ(^^)v
 
いないいない・・・ 
ばぁーっ(^O^)
 
「お片付けするよ!」
 と、声をかけるとこの通り‼
とても上手です❤
 
さぁ お部屋に戻りますよー
 
クツの泥をしっかりおとして
 自分のクツ箱へ
背伸びをして頑張ってる姿‼
何とも可愛らしいですね❤
 
~りんご~
JA青森の皆様より
〝りんご〟をいただきました\(~o~)/
 
 ‘もぐもぐ’美味しいな~
 
大きなお口で
‘あぷんっ’
美味しくて口に運ぶ手が止まらないほどです( ^)o(^ )
 
“あまぁ~い”❤❤
幸せ❤
 
JA青森の皆様♪
ありがとうございました(*^_^*)