2017年12月28日木曜日

大掃除(小澤)

こじか園忘年会後、偶然大学時代の先輩に会い、
「今年でスペースワールドが終わるから皆で行こうか!」
と、いう事になり行って来ました♪
 
12月23日に・・・
先輩方との再会が本当に久し振りだったので、
数年前の大学生活がとても懐かしく思い出されました。
 
絶叫系が大好きな私❤
絶叫系が大の苦手な木原t・・・
 “ザターン”に無理やり乗せ、
最後の〝スペースワールド〟を満喫しました♫

 閉園までのカウントダウンも始まっていました・・・
 なんだか寂しい気持ちになりますね(;_:)
 
~大掃除~
1年間お世話になった保育室も
いつもより念入りにお掃除します!
まずは後半分を雑巾がけ~
 
机運びも要領よく(^^)v
2人で力を合わせて(^_-)-☆
 
机を移動させたら前半分を!
 
自分の棚もキレイに‘キュッ キュッ‼’
 
顔が入っちゃってるよ!
 
キレイ好きな子どもたちは、
夢中になってピカピカ☆にしてくれました(^^♪
 
これで新年を迎えられそうです♫