2017年12月8日金曜日

挑戦中‼(永野)

先日、友人に会いに急きょ東京へ行って来ました(*^_^*)
 
初めて東京タワーの真下に行ったのですが、
とてもキレイで感動しました☆
 スカイツリーよりおススメです♡
 
浅草では、“ロールアイス”を!!!
 平べったいアイスをヘラでけずって、ロール状に❤
可愛くて食べるのがもったいなかったです(T_T)
 
さてさて!
今回は給食の様子をお届けします(^。^)
最近は、お箸に挑戦しています(^^)v
 豆もしっかりつかめます\(~o~)/
 
先生達とも一緒に食べるので会話も弾みます♪
 
お箸の持ち方もバッチリ★
 
ごはん粒もしっかりあつめます!
 
おいしそうにモグモグ♪♪♪
 
 
 
「キレイに食べたよ~~」( ^)o(^ )
 


「森下先生おいしかったよ~♡」
 
片付けもきちんと自分で★
 
給食を食べた後は、しっかり歯みがきも!!!
 
次回もお楽しみに~(^v^)