2018年1月6日土曜日

平成30年スタート!(坂本)

あけましておめでとうございます☀
皆さん、お正月はいかがお過ごしになられましたか?
私はそばを食べ、おせちを食べ、お雑煮を食べ・・・
そして昨日は『赤牛ステーキ丼』を食べて(^^♪
 体重計にのるのが恐ろしいです・・・(-_-;)
これから子どもたちとたくさん遊んで!笑って‼
正月太りを解消していきます( ^)o(^ )
さて、今回は2018年一発目!
元気いっぱいの“すみれ組”の様子をお届けします。
まずは〝ミニアスレチック〟を繋げていきます。
上手にできるかな~?
スキーみたいでしょ(^^)v
どうやってあっちに行こうかな~?

壁を使って上手に立ってます♫
ボクもいれて~
 みてみて~ みんな一緒に入ってるよ~

ここにものせられるよ~!
たくさん遊んだから少し休憩☆
すると・・・
お友だちが ‘トントン’してくれました(-_-)zzz
私たちは座って休憩しよう♪
たくさん遊んだ後はお片付け!
自分より大きなマットも片付けてくれます‼
 頼もしいです\(~o~)/
たくさん遊んで、大満足な子どもたち♡
今年も‘こじか園’で楽しい思い出をたくさん
つくって行こうね♪