2018年1月12日金曜日

こじかランチ(宮崎)

誕生会が終わっても
まだまだ楽しみは続きます♫
 
そうです!!!
 
子どもたちのもう一つの楽しみ♡
〝こじかランチ〟(^^♪
 
今日は特別な日なので、普段の並びと違い、
三角形になって「いただきまーす」
 
エビフライにナポリタン、キノコおこわにプリン♪
誕生児には特製カップケーキが♡
 
子どもたちが大好き❤なものばかりで、
食べ始めて5分程は‘シーーーン’としています(笑)
 
子どもたちの1番は・・・
 
エビフライです( ^)o(^ )
 
 
 
おかわりも沢山あります(^^)v
ご飯とおかずを食べ終わると、次はデザート♪
プリンとバナナを食べた後にヤクルトです☆
しかし、
このヤクルトの蓋がなかなかの強敵・・・
開きません(笑) 
みんな試行錯誤しながら一所懸命です(^。^)
 
頑張った後の一杯は美味しさ倍増です(笑)
 今月もみんなお腹いっぱいいただきました(#^.^#)
 
 
話は変わり・・・
 
子どもたちにとって寒さなんて関係ない!!!
雪が降る中、戸外あそびを楽しむ子どもたち♫
 
でもヤッパリ・・・
 寒い(笑)
 
最後はみんなで‘かけっこ’です(^○^)
 何度も何度も・・・
走ります(^v^)
子どもたちの体力は無限です♫