2018年2月26日月曜日

2月 誕生会(辻)

2月生まれのお友だち5人で ハイ★チーズ(^^)v
 あっ! 気づかれました⁈
 
2月はメンズのみ‼(笑)
王冠がとっても似合うBOYS‘5人’が主役です☆
 
大きな声で
①名前 
②何日生まれで、何歳になったか
③好きなおかず を教えてくれました
 
あれ? 恥ずかしいのかな??
 
お兄ちゃんがそばに来てくれて安心したのか、
話してくれました(^O^)
 
好きなおかずは・・・
「ハンバーグ‼」
 堂々と言えました(^^)v
 
僕は前に行きたい!
 歩きたい気持ちを押させて、
登場してくれました♫
 
すぐにお姉ちゃんが出てきて、
 代りに
「りにゅうしょく たべまーす!」と言ってくれましたよ(笑)
 
担任の保育教諭から紹介・お家の方からのメッセージです❤
“誕生日ブック”をもらって嬉しそう(#^.^#)
 
みんなから大きな「おめでと~♫」をもらいました。
 
次は ♪お誕生日なかま に合わせて、
自分の生まれた日の時は、手を上げます♡

「ハーイ」(^_^)/
 
ララランランランランラ~ン♪
楽しそうに歩き出してくれましたよ~
 
次は、
年中組から歌のプレゼントで、
♪おばけなんてないさ

 しっかり聞いてます(^。^)
 
感想を聞くと
 「あ~」と答えてくれました。
きっと‘最高~’って意味だったと思います★
 
~第2部~
2月は“映写”
 
 みんな真剣な表情ですね・・・
 
来月の誕生会はどんな事をするのかな⁈