2018年2月22日木曜日

小さなオーケストラ♫(川﨑)

先日、姉と甥っ子と出掛けた時に、
とっても可愛い
カフェ『LANI GATE』を発見‼
 置いてある物全てがオシャレで、
‘ALOHA’好き♡な私は、
テンションが上がりっぱなしでした❤
 ドリンクの種類も多く、
ドックラン付きでおススメです(^_-)-☆
 
 
大行事の一つ『発表会』を終え、
大きな舞台でも堂々と楽しんでくれた
“たんぽぽ組”の子どもたち(^^)v
 
今回は、
『発表会』で使用した楽器で遊びました♪
 
「好きな楽器を選んでいいよ~♡」
一人ずつ自分で好きな楽器を選んでいます☆ 
どれにしようかな~?
 
「これにきーめた‼」
 
 あれ?? 
ピアノの音が聞こえてきましたよ(^^♪
‘シャラランラン~’
 曲に合わせて、上手に鳴らしてます★
 
最後は全員で合奏です♫
 
次は、
体を動かしながらやってみました!
 とっても楽しそうでしょ~\(~o~)/
 
座って‘キラキラ☆’に夢中な子もいました(笑)
 
さぁ!
片付けも上手にできて
 バッチ グ~(^^)v
 
発表会のひまわりの劇に登場した
‘〇ゃんこスタ~★’
たんぽぽ組でも大ブームです❤❤
 
この後、
ご飯を食べてスヤスヤお昼寝でした(-_-)zzz