2018年2月8日木曜日

お帰りのお集まり(増田)

先日、木原t・小澤t・吉本t・福山tと
福岡に行ってきました☆
 
今回のお目当ては・・・
 
“プリンセスオムライス”です❤
プリンセスのドレスのようなオムライスに、
みんな感激でした(#^.^#)
 
さて!
今回は、〝もも組〟の‘帰りのお集まり’の
様子をお届けします。
 
まずは、お集まりの前に帰りの準備をします♪
 
そして、制服を自分で着ます♡
上手に袖を通すことできるかな!?
 
「みて!できたよ‼」
 
次はボタン留めです★
 集中集中(-"-)
 
かけ間違えないように留められるかな?
 「できないよ~」と言いながらも
 頑張っています!
 
全員そろったら、元気よく歌を歌いますよ~♪
ノリノリ♫
 
(^O^)
 
そして、
最後の挨拶は、きちんとお辞儀をして
「さようなら」
 
発表会の練習も頑張ってますよ!
 お楽しみに~(^^♪