2018年3月1日木曜日

発表会準備・片付け・お礼&本田さんのみかんの行方(松間小)

2月17日(土)の発表会開催にあたり、
前日夜の準備には、
すみれ・たんぽぽ組の保護者の皆様、
当日終了後片付けには、
もも・ひまわり組の皆様に大変お世話になり
有り難うございました。
 
多数の方々のお力のお陰で、
無事終える事ができました。
 
感謝申し上げます。
 
「こんなに沢山の方々のお手伝いは、
本当にありがたいです。」
 
まずは搬入方法の説明。
 皆さん真剣!
 職員も‼
 
頑張る前に!
〝うまかみらいファーム〟様からいただきました
みかんのお土産をどうぞ‼
袋一杯お取りください♪
 
 
お父さんも嬉しくて・・・
 
こんなになっちゃった~(*^^)v
 
‘ぎゅっ ぎゅっ’ と詰め込んでいただきました‼
 
さぁ いよいよ 
道具をトラックに積みましょう(^_^)/
どんどん運ばれていきます。
 
トラックいっぱいに詰め込んでいきます!
 ↓
アスパル富合に到着‼
道具をステージへ
 準備が着々と進んでいきます♫
 
吊り看板が上げられました!!!
 
プログラム1番のステージが完成し、終了\(~o~)/