2018年3月19日月曜日

卒園式まであと少し(木原)

3/20が吉本tの誕生日なので、
一足早く誕生日をお祝いしました❤
 
今回は、卒園する〝ばら組〟の最近の
様子をお届けします☆
まずは、幼年消防クラブの修了式です。
1年間こじか園の幼年消防クラブとして、
頑張った〝ばら組〟に川尻消防署の方から
“修了証”をいただきました!
 ワクワク♡
 
 
ばら組から来年度のばら組へ、
幼年消防クラブの魂“ハッピ”を引き継ぎます‼
 「小さいお友だちのお手本となって頑張ってください」(~o~)
 
「はい! がんばります‼」
身も心も引き締まる〝ひまわり組〟の子どもたちです★
 
〝ばら組〟のみんな!
1年間頑張ったネ‼
 
修了式が終わり外を見ると(゜o゜)
消防車と救急車が‼
ワクワクがとまりません♫
 
消防車・救急車を直接
見せていただけることになり外に出ると!
消防車に出動命令が・・・‼
「がんばってー」(^O^)
消防車が出動する貴重な瞬間を見る事ができました。
 
でも
まだ救急車があります!
車内を見せてもらったり、
力持ちの救急隊員の方に抱っこしてもらったり
大喜びの子どもたち❤
 〝ひまわり組〟のみんな!
来年のこじか園を頼みますよ~♩
 
続いては、
“デイケア大宮”さんでダンスの披露です♫ 
 「行って来まーす」(^_^)/~

女の子はカワイク♡
男の子はカッコよく★

 発表会のキレッキレダンスは健在でした❤
 
体操も披露しちゃいます(^^)v
 ポーズもキラ~ン☆
お礼を言うと・・・
 嬉しいアンコールが(^^)v
側転も見てもらいましたよ。。。
 たくさんの拍手、笑顔をもらい子どもたちは
とても喜んでました♫
 
一人ひとりに素敵なお土産までいただき
皆さんと握手をして帰ります。
 
「ありがとうございました!」
 
卒園式まで残り僅かですが、
みんなで楽しく過ごしていきます(^^♪