2018年3月22日木曜日

ラストもも組(吉本)

最近、誕生日を迎えた吉本です♡
お祝いをしてもらい、ステキな休日となりました♫
 
今年度もあと少しで終わりますね・・・
たんぽぽ組に引き続き、担任をもたせていただき、
この1年で更に大きく成長した子どもたち。
たくさん出来る事が増えました!!!
 
まずは、、、
袋結びです!
 手先を器用に使い結びます♩
 
もちろん着脱も
 たたむのも
 袋に入れるのも一人で出来ますよ(^^)v
 
制服のボタンも一人で上手にできますよ❤
 
帰りのお集まりでの待つ姿勢もバッチリ☆
 
歌は毎日大きな声で、
歌声が部屋いっぱいに響き渡ります♪
 
ありがとうございました‼(笑)
 
~おまけ~
先日、進級するクラス“ゆり組”に
お邪魔してきました(^u^)
“ゆり組”への準備もバッチリ★です。
 
残り少ないですが、、、
毎日笑って(^O^)
笑って(^O^)(^O^)
笑って(^O^)(^O^)(^O^)
過ごしていきます❤