2018年3月26日月曜日

感謝(松間詠)

涙 涙の卒園式・・・
 
数ある‘こども園’ ‘保育園’ ‘幼稚園’の中から
当園を選んでいただき、本当に有難うございました。
 
保育年数は長い子で6年
短い子でも4年6ヶ月。
 
長い様で短くもあり。

1日の大半を園で過ごしていた子どもたち。
そして、
その成長を間近で見ていた保育教諭。

やはり感慨深いものがあります。

保護者の皆様同様に
私たちも子どもたちの成長がこれからも楽しみです。
そして、
18歳の“タイムカプセル開封式”の時に
懇親会↑で何をしていたかを教えてあげたいと思います。

頬を赤らめる事でしょう・・・

次の社会に飛び立つ子どもたち。

これからも応援しています。
また
運動会・バンビ会では全職員で待っています。

“こじかっ子”魂! 忘れるなよ。 
ファイト‼

(松間詠のつぶやき)
個人的にも痛風が発症するなど
忘れられない卒園式となりました・・・